スポンサードリンク

プロゴルファーの喫煙は問題あり?ゴルフにとってタバコは影響あるのか?セミプロに聞いてみた

最近プロゴルファーの小田孔明が生活態度や喫煙マナーがなっていないと厳重注意されているのだが、プロゴルファーにとって喫煙はどんな影響があるのか?ゴルフは他のスポーツに比べると体力面での強化はあまりしなくてもやっていけるのではないか。と思ってしまう人も多いだろう。私自身は趣味でゴルフをやっているのだが、個人的な意見から言うと、あまり体力は使わない気がする。

亀田兄弟が山中などの実力者と試合する可能性は?今後亀田兄弟は日本でボクシングが出来ない?

JUGEMテーマ:ボクシング

亀田兄弟が国内での試合が出来なくなり一年が経とうとしている。

亀田の次男、大毅選手が「負けても防衛」とゆう理解出来ない事態を起こし、その事態が原因で亀田兄弟はそれ以降日本国内での試合が出来なくなっているのだ。

大毅選手は「負けても防衛」の他に内藤大助との反則行為など、様々な問題を勃発している問題児なのだが、テレビ出演の際は10代の時のような「生意気な態度」がなくなり、謙虚な姿勢で他のタレント達とトークしている。

さて、本題の今後亀田兄弟は現在の日本人世界チャンピオンと試合する可能性はあるのか?現実的には不可能に近いが、現在の世界チャンピオンが指名し続ければ少なからず可能性は出てくるだろう。

しかし、亀田サイドは敗戦の可能性の高い試合は今まで避けてきたが、日本国内で試合を希望しているのであれば世界チャンピオンからのオファーを蹴る事はあまりにリスクが高くなる。今後亀田サイドが本格的に日本国内の試合を考えるのであれば、今までの亀田ルールを消し去り本当のボクシングの試合は運びをするのであれば、かなりの確率で日本人世界チャンピオンと対戦する事はあり得る話になってくる。アンチ亀田でも、亀田ファンでもやはり亀田兄弟には一度日本人世界チャンピオンと対戦してほしいものだ。

ハイブリット6とは 詳しい説明とメリット、デメリットの3つ公開します。

今回はいままでは、考えられなかった、もしくは、実行できる監督や選手がいなかった、2014年女子バレーの「新戦術」「ハイブリット6」について紹介してみましょう。

続きを読む >>
スポンサードリンク
1